女性の気持ちが高揚する家

ホームへ戻る >  現地の不動産に直接出向いて確認する事  > 女性の気持ちが高揚する家

ハウスメーカーのコマーシャルをご覧になったことのある方多いでしょう。芸能人を起用したり、大きな家が出てきたりと経費がかかっている印象を受けたに方も多いのではないでしょうか。ハウスメーカーは住宅展示場にモデルルームを建て、週末ごとにイベントが開かれているところも多く、維持や広告費に多額の経費がかかっている事は想像できます。その費用はどこから出されるのでしょうか。勿論、私たち建設費に含まれているのです。モデルルームは内装もとても綺麗で、家具や食器なども素敵なので、女性は特に気持ちが高揚してくる事でしょう。

一戸建てにおいては、外観もさることながら、その土地の気候に適した住宅のスタイルでなくてはいけません。富山の気候は、夏はひときわ蒸し暑く、冬は一段と寒く更に湿気の多いのが特徴です。そんな富山の気候風土に適した住まい、一戸建てとは、ただ単に機密性に優れているだけではなく、骨太建築でかつ、風通しが良く、厳しい冬の寒さにも対応し、自然の風合いとの調和を生かした物なのです。更に、材料にもこだわって富山の木材を使用した一戸建てをめざしています。富山の土地で実績の高い会社に依頼することが納得いく家作りのカギだと言えるでしょう。