気軽にトライできるマニキュア

ホームへ戻る >  普及したインプラントの実績をもつ歯医者  > 気軽にトライできるマニキュア

基本的に審美歯科治療は保険対象外なので、治療費が高額になってしまうのですが、その中でも、手っとりばやく、お手軽にできる審美歯科もあります。それは、歯のマニキュアです。これは、歯の表面に樹脂をコーティングする方法で、歯科医院によって金額は異なりますが、一本3000円位からできます。まずは、変色が気になる歯のみ試してみたい!というような方にはお薦めです。治療時間も一本5分程度ですので、気軽にトライできるのではないでしょうか。又歯科医院によって、一月特別キャンペーンと銘打って、一月に初回来院した方限定で、20%オフサービスを行ったり、初回に限りリップエステが無料サービスだったりといったサービスを行っている治療院もあり、さながらエステティックサロンといった感じさえします。

しかし、マニキュアやホワイトニング治療によって白くした歯は、一回の施術だけでは白さは保たれません。定期的に施術を受けることにより、白さを継続できるのです。大田区にもたくさんの審美歯科治療をおこなっている歯科医院があります。その中ある歯科医院のホームページを開くと、外国人をモデルに起用し白い歯を強調しているところもありました。ホームページだけでは、どこが良いのか判断がつきにくいでしょうから、大田区内の歯科医口コミランキングを見たり、地元大田区の住人に評判を聞いてみたりしながら、判断してみては如何でしょうか。